くねくね

とりあえずここ見てこよう。
Harry's Blue
おかしいなぁ、友達一巡したところで発展が止まると思ってたのに、なんか増えてんじゃん。

んで、これをカラオケで歌った事のあるキミ (;⌒▽⌒)σ











かなりいい年です・・……(-。-) ボソッ

久々のバトン

えんちから回ってきた音楽バトン!
久々に声をかけてもらって嬉しいなぁ ( ̄- ̄メ)チッ

んじゃさっさと片付けちゃおう早速やってみよ~。

1.最近良く聴く音楽は?

  カノンロック
  前にも書いたけどクラシックのカノンをロックにアレンジしたエレキギターの練習曲ね。

2.テンション上がる曲はなんですか?

  なんだろうなぁ。
  ジャンピンジャックフラッシュ(ローリングストーンズ)かなぁ。

3.切ない気分になる曲はなんですか?

  中森明菜のスローモーション。

4.カラオケで絶対歌う曲は何ですか?

  最近歌わないしなぁ。
  昔は徳永とか歌ったなぁ。

5.癒される曲はなんですか?

  えらい古いけど「雨音はショパンの調べ」とかかな。

6.思い出のある曲は何ですか?

  イーグルスのホテルカリフォルニア。
  一本気でロックやるやつなんか大嫌いなオヤジに初めて買ってもらったLP盤。

7.ライブで聴きたい曲はなんですか?

  俺が弾いてるギターソロ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

8.このバトンを5人に回して下さい。

  5個ともえんちにお返し致します。
  5人分もう一回書け・・……(-。-) ボソッ

その後

俺んちもやっと道路が通ったけど、袋小路じゃん・・・
イメージ009


こんな端っこに家を建てる奥ゆかしい人達
イメージ010



Harry's Blue

一々リンク貼るの面倒くさくなってきたなぁ・・・

豪邸・・・

もう一回Harry's Blue
数日前に書いたMyMiniCityってやつ。

(初期状態)
イメージ003


(最初の住人)
イメージ004


(結構増えた)
イメージ008


俺を差し置いて豪邸が建ってるし・・・
しかも舗装されてるし・・・

たぶん位置関係から見ると俺の家は左端から2番目。
未だに道路にも面してないし・・・

忘れられないように・・・

Harry's Blue

早くビル建て~~
ちなみに「Write in the News Bulletin」ってところをクリックしてセキュリティコードを入れるだけで、日本語でもコメント残せるんで。
右下にあるパーセンテージは

Unemployment :失業率
Transport :引っ越してきて定着した人?
Criminality:犯罪発生率
Pollution:公害なんかの汚染率?

この辺の数値がだんだん変わるらしいが、これっぽっちじゃなぁ・・・
失業も公害も関係ねーよな。
犯罪って言っても村人同士の夜這いとか?




つか、まだ22人。
まるで農村だ・・・
パナマに住みたい人、やって来~~~い。




P.S. 株は案の定反発。今朝利益確定売り+高値からの空売りで昨日の資産から25000円程のプラス。

( ̄∀ ̄*)イヒッ

お金って大事だね・・・

先週末含み損を奇跡の逆転でチャラにしたと思ったら、案の定今日は下げやがった。
それでも途中売り買いしたり、信用取引したりで手持ちの株を手放す事無く原価を下げて切り抜けた。
何もしなかたら2万円の含み損になるとこを、1万円のマイナスで終了。
やるなぁ>俺 ( -_-)フッ

んで株についてググッてたら面白いブログを発見したんで、紹介しておこう。
借金地獄から立ち直る日は来るのか?

過去2回結構な借金を株で負って、あげくに離婚。
しかも今現在また株に手を出したり、パチンコしてるし・・・

呆れるというより、なんて人間っぽい人なんだって思わされる。
一番最初の日記から、一気に去年7月まで読んでしまった。
ここまでは借金を返済するために代行のバイトしたり、苦労してんだなぁって関心してたら翌月には株始めちゃったみたい ( ̄w ̄) ぷっ
しかもまた負けてるっぽい・・・

ほんと「ちゃんとしなくちゃ駄目だって」って説教してあげたくなるような駄目駄目ぶりだけど、文章を読んでるとなんとなく引き込まれる。

勝手に紹介しちゃったけど、m(_ _;)m ゴメン!!>堕天使さん






ちなみに立ち直る日は来ないんじゃないかと・・・(^-人-^)ニャ無

みんな遊びに来て “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

Harry's Blueって俺の街がパナマにできた。

(初期段階の村の様子)
イメージ003


MyMiniCityってサイトのサービスなんだけど、人が訪問してくれるほどに街が繁栄するらしい。

繁栄したからって何?

って、話しなんだけど、なんか流行ってるらしい。
いつか暮らしてみたい南の国に自分の街ができて少し嬉しい。

( ̄∇ ̄*)ゞ




全然繁栄しなかったら、自分の人気の無さを実感するって危険もあるけど・・・




記事を書いて2時間くらいたったかな?
(現在の状況)
イメージ004



入居者が1人増えた♪


だけど・・・

そんな遠くに住まなくても・・・

なんだか寂しい・・・

大儲け

3日間で資産が7万円増えました。

イメージ002


クレディセゾン(8253)200株分。

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)







と言うか、7万円の含み損がやっと戻って+1000円 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

TARAKO



ずっと昔、カラオケで歌ってた曲を見つけた。
懐かしい。

綺麗な髪

知り合いのカリスマ床屋さんのアドバイスでリンスをやめた。
髪にいいものは頭皮に悪いんだそうだ。
まぁ髪に不安があるわけでもないんだけど、少し試してみることにした。

物心付いてからシャンプーとリンスは風邪を引いても可能な限り毎日してんだけど、言われてみるとリンスの位置づけがわかんなくなった。
せっかく油分を取った髪に又、油をすり込む事も無いわなぁ。
って事でリンスをやめて半月以上たったけどヽ(・_・;)ノ ナントッ!

特に髪がきしむわけでもないし、むしろサラサラしてるような気がする。



( ̄~ ̄;) ウーン




カリスマ床屋さんも、たまにはいい事言うなぁ。
一生使わない雑学だけじゃないんだね ヾ(¬。¬ )

先週から色々な事件を読んでる

池田小児童殺傷事件
愛犬家連続殺人事件
一家支配解体殺人事件(こいつは幼い娘に父親の解体までさせてる鬼畜だ)
レッサーパンダ通り魔事件

どれも被害者は報われない事件だ。
レッサーパンダ以外は死刑みたいだけど、少し考えてしまった。
(レッサーパンダが知的障害者だってのは初めて知った)
罪の無い人を身勝手な理由で殺したら当然死刑って思ってたけど、最近の事件を見てると罪も償わず自殺する犯人もいるしなあ。
こんなん被害者本人はもちろん遺族だって報われないよなぁ。
やっぱ死刑は駄目だ。
遺族の事や加害者の償いを考えたら、死ぬまで過酷な労働の刑だ!
肉体労働はもちろん、飽きのくる単純作業を延々とやらせるとか。
更に時々被害者へ行った事を死なない程度に味わわせる。
(治療は国家を挙げて最高な医療で迅速に行い、翌日からきっちり労働)
んで国も正当な給料を支払って、その金は全額遺族へ。
これなら有期刑で出てきて遺族への賠償をばっくれるような加害者も生まれない。

うん、そうしよう♪







ついでに俺に多大な被害を与えたアメリカ経済にも制裁を・・・

浦島太郎みたいだ

仕事で出張すると全くTVを見ない。
新聞は元々取ってないから、普段のニュースソースはTVとYahooくらいだ。
それも出張すると全く見なくなる。

おかげで世間の情勢が完全にわからなくなる。
とにかく出張中は仕事一筋だ ( -_-)フッ
浮世から離れていると、つまらない事にくよくよしなくて良くなる。






日経平均500円以上下がったんだね。
俺の株も3.37%も下がったんだね。

(T▽T)アハハ!

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

前に書いた「ありえない画像検索

やらしいことに使わなくても、ネット上に散乱してる写真なんか集めるには重宝さんなんだよね。

んで今日はこの間買った「SG」ってギターの写真が欲しくて、探してみた。
早速キーワードに「SG」って入力して、検索!
俺が欲しかった画像はこんなやつ。
img10072009731.jpg




んで、ヒットしたのは・・・・

興味があったらやってみて ( ̄w ̄) ぷっ

鳥肌が立った

長いイントロ、アンプラグドでいい感じだなぁって思ってたら、ちゃんと聴き慣れたメロディーが始まった。
その瞬間客が沸きあがって、やっぱライブはいいなぁって。
この曲は中学生の頃に初めて買ってもらったアルバムなんで、思い出深い。

41YBV09ZN4L__AA240_.jpg

ホテルカリフォルニア

Last thing I remember, I was
Running for the door
I had to find the passage back
To the place I was before
'Relax; said the night man.
We are programmed to receive
You can check out any time you like,
but you can never leave;
最後に覚えていることは
僕が出口を求めて走り回っていることだった
前の場所に戻る通路が
どこかにきっとあるはずだ
落ち着きなさい
われわれはここに住みつく運命なのだ
いつでもチェック・アウトはできるが
ここを立ち去ることはできはしない

どうも最近仕事してるなぁ

おねーちゃんのいるこんなお店で飲んできた。
仕事なんで、お店の雰囲気と人間観察をしつつ。
隣に座った子は18歳だったけど、未成年って使っていいんだっけ?
20080117214731.jpg


翌日はこんな場所で仕事。
昨日の酒が残ってて頭が痛い。
くそ寒いのに、なんでわざわざこんな所で仕事しちゃくちゃならないんだろ (ノ_-。)
20080118114027.jpg

電話が潰れた・・・

ジジに光のケーブルを噛み切られた。
LANケーブルくらいならなんとかなるのに、よりによって光だよ。

(/_<) ナケルネェ

修理が入るまで電話も使えねーや。

GyaOキャンペーンさらにその後

総合ランキング3818サイト中354位(11クリック)
ブログパーツランキング3818サイト中177位(3クリック)

総合ランキングが少し上がってるけど、ブログパーツなんか下がってんじゃん (○`ε´○)

すげぇやる気が失せてきた。
なんかGyaOも嫌いになってきた。
明日ランキングが下がったら消す!





それが嫌なら入賞圏内までランキングを上げな>USEN     ( -_-)フッ



つか、ストップ安でそれどこじゃねーだろうな。
1192円だった株価が678円だもんなぁ・・・

俺のランキングを舐めてるせいだな ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

GyaOキャンペーンその後・・・

総合ランキング3818サイト中375位(9クリック)
ブログパーツランキング3818サイト中174位(3クリック)

全然伸びねぇ~~~


総合、ブログパーツともにおもいきり入賞圏外です・・・

GyaOのなんか知らんけどキャンペーン

GyaOって基本的に重宝さんなんでみんなにお勧めしたいんだけど、今キャンペーンしてる。
バナーとブログパーツってのを貼ってみたんだけど、これを誰かがクリックすると俺の順位が上がるらしい。

上位入賞すると1位10万円だって。
金が欲しいよりもGyaOっていいよってつもだりだったんだけど、このキャンペーンで俺のランキングが(ノ゜⊿゜)ノナント!!

3818サイト中、510位!(4クリック)

ブログパーツに至っては3818サイト中、242位!(1クリック)


って、4クリックとか、1クリックってほぼ俺がテストで押しただけじゃん・・・
たった1クリックで上位1割に入るってすごくない?
つか、このキャンペーン人気無さすぎ?
俺のブログって1日に20~30くらいのアクセスがあるんでさ、みんなが押せば上位入賞もありえるぞ!

押したってやつは申告してくれ。
入賞賞金を頭割で還元するわ。
1位入賞なら10万で、申告者が10人なら1万円だ!




10万貯まったら東京辺りでオフすっかな (* ̄m ̄)プッ

全部無料のセキュリティー

フリーソフトって聞くとチープなソフトを想像するする人は多いと思うんだけど、そうでもないんだよね。
タダで配っても広告収入が見込めれば商売になるから、結構っつうかむしろ有償ソフトに負けないくらいのクオリティーがあんだよな。

PCを買うと必ず試用版でノートンやマカフィーがついてくると思うんだけど、知名度だけでクソ重たいへたれソフトを使う必要は全くない。
俺が今使ってるのはKingSoftってやつ。

以前はアンチウィルスとファイヤーウォールを別々にインストールしてたんだけど、こいつはアンチウィルス、ファイヤーウォール、スパムは当然サポートしてるし、重いなぁって感じもない。
他にもWindowsの虚弱性の監視だとかフィッシングだとか、とりあえず入れとけば安心かなって感じで楽ちん。







んで、宣伝したんでなんか送ってきてね>KingSoftちゃん

俺、もう駄目かも・・・

こんなに辛い日が続くんじゃ、もう駄目だ。
マジで凹むわ。
このままじゃ本当駄目だ・・・












今週2日も真面目に仕事しちゃったから。
明日は遊ぶぜ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

腹痛ぇ~

聞き分けの無いお客からの電話で20分もしゃべった。
向こうの言い分を全部聞いた上で、矛盾点を指摘しつつこちらの状況を説明して、なんとか電話を切った。

途中「んじゃもういいよ」って言いそうになるが、大人な俺は最後まで礼を尽くして対応するのさ ( -_-)フッ



ムカつきながら怒ってると腹筋が痛くなるんだな、初めて知った・・……(-。-) ボソッ











追記 腹筋じゃねーな、過度のストレスにより胃が痛いみたいだ・・・

まぁやしの木立てようかっつてんだけど♪

TheStreetSliders Harryと蘭丸のインタビュー


( ̄~ ̄;) ウーンやっぱかっちょいいなぁ

練習中

img098.jpg


これ10枚あるんだけど・・・

1枚目で挫折してんだけど・・・

今年中にマスターできたらいいなあ・・・

思わぬ人から年賀状が

20080101114113.jpg


一緒に仕事したこともないのに、なんでこんな人が?

と、思ったら郵便局からじゃん。


書くこともないからジジでも
首輪つけた。
20080102075303.jpg


怖い顔も
20080102075248.jpg

あけましておめでと~

去年に引き続きカノンロック!


こっちの方が見てて楽しい。
しかしアドリブだけでこれだけ弾けちゃうんだもんなぁ。

俺なんか弾いてもいないのに、なぜかYouTubeで早弾き見てただけで右手がつってるし・・・
(T▽T)アハハ!

さて今年もみなさんよろしくm(._.)m
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ