アナと雪の女王

明日は気が向いたらこれを観に行こうかなあ。




Let It Go!

ありのままに・・・

DMC

SnapCrab_NoName_2013-12-10_10-52-6_No-00.png

面白いと噂は聞いていたが今頃見た。

原作は漫画で読んだ事があったんでストーリーが面白いのはわかってたんだけど、映画も面白かった。

演奏シーンも爆音で聞いてたんだけど、ライブに行ってるみたいな迫力でGOOD。

メタルを聞くのは趣味じゃないけど、弾いてみたいなぁなんて (^_^;)

最後に外人のじーさんが出てきたと思ったらジーン・シモンズとかw
SnapCrab_NoName_2013-12-10_10-58-37_No-00.png

Baby 大丈夫かっ

SnapCrab_NoName_2013-10-28_13-24-37_No-00.png


公開2日目に観てきた。

160分の大作なんでよっぽど暇な人以外は中々見れないだろう。

俺が見た日も午後一の上映だったにも関わらず20人ほどしか入っていなかった。

お目当てはもちろんスライダーズ。

ドキュメント風の作りはまぁまぁだったかな。

普段見れないバックステージの様子なんかが見れて面白かった。

だけど、ひたすら長い。

まず演奏が始まるまで延々と会場設営だとか客入りの様子が映し出される。

リハーサル風景もちょいちょい入ってたんで、飽きはしなかったけど。

肝心のスライダーズもリハを眺めるメンバーの様子だとか演奏以上に色々なシーンが見れて良かった。

しかしみんな若かったねえ。

ジェームスなんかまだリーゼントだもんね。

映画自体も当日の風景や客の心情を良く撮ってた。

いやぁ、いいライブだったんだろうなあ。


行きたかったとは思わなかったけど・・・

フライト

来年3月公開だそうだ。

面白そう。

観たい映画

TIME.png
科学技術が進歩したことにより老化現象を解決した近未来、25歳で生体の成長が止まると余命はあと1年という社会が構築されていた。富裕層は寿命を気にしなくていい一方、貧しい人々は寿命を延ばすためにあくせく働き続けなければならなかった。貧しい青年のウィル(ジャスティン・ティンバーレイク)は、時間と引き換えに裕福な男性を殺した容疑を掛けられ、追われる身となってしまい……。


この間書いたブロウの他にこれも観たいなあ。
あ、新作のプロメテウスも観たいし。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ