田中一村

ハリーが以前に好きだって言ってた田中一村。

日本のゴーギャンとか呼ばれた絵描きだ。

「絵かきは、わがまま勝手に描くところに、絵かきの値打ちがあるので、もしお客様の鼻息をうかがって描くようになったときは、それは生活の為の奴隷に転落したものと信じます。勝手気ままに描いたものが、偶然にも見る人の気持ちと一致することも稀にはある。それでよろしいかと思います。その為に絵かきが生活に窮したとしても致し方ないことでしょう」

生前こんな事を言ってたそうで、なんかハリーみたいな生き方だw

生涯金には恵まれず、奄美で染色のバイトしながら自給自足で暮らしてたそうだ。

考えようによっては何にも縛られず、生きていく事には不自由せず、好きな事をやりながら南国で生涯を閉じたってのも幸せだったのかなぁ。

一村
スポンサーサイト

久々のHARRYライブ

出てきたとたんにオーラを感じるHARRY。

髪が随分伸びたなあ。

1曲目は少しスローなアレンジのRUN SILENT, RUN DEEP

なんか声にも張りがあって、久々のHARRY復活。

ジミーさんも良いギタリストなんだろうけど、どうしても蘭丸の演奏が被って聴こえる。

スライダーズ時代のギターとギターが溶け込むような風には聞こえず、なんだかギターがぶつかり合うように聞こえてしまう。

どうしてもスライダーズの亡霊からは逃れられないw

ノリノリで弾きまくるジミーさんを優しく見つめるHARRYは「いい感じだねぇ」と思ってるのか苦笑してるのか良く分からない。

HARRYは客の反応に終始ご機嫌だったように思える。

最後はサプライズでSO HEAVY

MCは曲ごとのサンキューと、少しだけの客への反応。

スライダーズの頃のメンバー達のクールなリアクションしか想い出に無い俺にとって、ジミーさんの顔芸は少し微妙w

まぁHARRYがイイなら、イイんだけどさ。



ジミー

TOUR 2016 “TURNING TIME AROUND”

ハリーのソロが決まった!
TOUR 2016 “TURNING TIME AROUND”

だけどジェームスもズズも暇そうなのに、なんで再結成しないんだろうなぁ。
あんまり引っ張ると諦めちゃうぞ。

小樽は行けねぇなあ

ファンクラブでのイベントとしては最後の北海道ツアー。

魅力だけど遠いし、時間ないし、金かかるし、ちょっと行けねぁな。

秋にはソロツアーも予定してるみたいだけど、その前に新譜出さないかなあ。

意味深なお知らせ


2003年からHARRYの協力の元、活動を続けてきたCrossroadsですが、1年後の2017年3月末日で終了する運びとなりました。
その後は違う形でHARRYをフォローしていく予定です。

これに伴いまして、新規会員様の受付は2016年4月30日までとさせていただきます。

既会員様の今後の継続手続きにつきましては、別途ご案内しております。

残り1年間の活動を充実させるべく、努力して参りますので、
何卒ご理解・ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。


2016年3月31日
HARRY OFFICIAL COMMUNITY "Crossroads”


運営とHARRY、喧嘩かなぁ。
一年の猶予ってのはお互いの妥協点っぽいし・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ