Tポイントの罠

酷いねぇ、Tカード。
SnapCrab_NoName_2016-10-11_12-42-46_No-00.png


知らぬ間に50個くらいの企業に登録されてる。
しかも琉球銀行とか、沖縄にも行った事のない俺の情報がなぜ?
他にも青森銀行だとか、いったいどれ程の企業へ情報を流されてるんだろう。
SnapCrab_NoName_2016-10-11_12-43-33_No-00.png

X線天文衛星ASTRO-H「ひとみ」 300億円が宇宙のチリに

300億円の衛星が機能を失って宇宙のチリになってしまった。

しかも原因がトラブった衛星へ誤ったデータを送ってしまった人為的ミス。

やっちまった担当者は死にたい思いだろうな。

さらっとダメになりましたって言えちゃうJAXAもどうかと思うけど、これって税金なんだよね。

JAXA プレスリリース

「今回の異常に至った原因究明に専念することとし」

もう原因究明で更に税金使わなくていいから、JAXAを解散したら?

物理的なハードの故障でこうなったら仕方がないけど、今回は人為的なミスだから!

そんな大事なデータを送信するなら、何重にもチェックを重ねてミスを防ぐべきだろう。

やっちゃいましたで済む事じゃない・・・

くされODN vol2

ODNメールで迷惑メールを契約したのだが、最悪。

迷惑メールを迷惑メールフォルダへ振り分けるだけで、サーバーにどんどんメールが溜まっていく。

結局手動でメールを削除してやらないとすぐに契約分の容量が一杯になり受信できなくなる。

迷惑メールだって認識してるんだからサーバーからもさっさと削除すりゃいいのに。

どんだけ使えないんだろう。

くされODN

一日数百件のスパムメールにうんざりしてたんだけど、仕事で使ってるODNメールの場合、迷惑メールの振り分けは有料。

月300円で特別に高額ではないけど、こんなんどのプロバイダも無料でサービスしてる。

ODNがやってくれないんでメールソフトで振り分けてたんだけど、メールソフトを起動しないとODNのサーバーが一杯になってしまって必要なメールも受信できなくなる。

会社が契約してる事もあって遠慮してたんだけど、流石に1時間に200通とかになるとほっとけない。

渋々ODNの契約に迷惑メール対策を追加した。

契約したとたんに全ての迷惑メールを完璧に振り分けてる!

って事は、ODNは簡単に迷惑メールと判断できるくせに契約しない限りはほっとくというスタンスだ。

ほんと腐った会社だわ。

塩村文夏都議に“セクハラ”ヤジ

塩村文夏都議に“セクハラ”ヤジ(映像)

”セクハラ"ヤジって言うより、そのまんまセクハラオヤジだな。

情けないねぇ、こんなオヤジが議員とか。

こんな見識の親を持った子供が気の毒だ。

是非特定して血祭りにあげてもらいたいもんだ。

こういうオヤジは人様に指摘されても絶対気づかない。

だからこのオヤジの子供に「あんたのお父さんはこんな人だよ」って教えてあげて、子供にジャッジしてもらえばいい。

子供が子供を産んでるような時代に、何を言ってんだろ。

親になったってどうしようもないやつが毎日ニュースに出てるじゃないか。

結婚してなくても、子供がいなくたって尊敬できる人だって沢山いるしさ。

良識の無いこんな人間を議会に送り込んだ奴らも同罪だ。

本人は潔く名乗り出て謝罪しろってんだ・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ