SLIDER JOINT

スライダージョイントを車中で大音量で聞く。

初めてスライダーズを観た小さなライブハウスでの光景が蘇る。

荒れ狂うようにマイクに向かうハリー、妖艶にギターを弾く蘭丸。

狭いライブハウスではメンバーの肩から上しか見えない。

一段高いステージ上のスライダーズは妙に大きく感じた。

この感覚は忘れたくないなぁ・・・
スポンサーサイト

ギター教室

友達が蘭丸のギター教室に通い始めた。

「ただ単にギター弾ける様になりたいなら他のギター教室に行けばいい、僕のとこに来たなら間とかグルーブ的な物を教えていきます」だって。

恰好いいじゃん♪

俺も習いてぇ~


A TUT,YAONやりたい時にやる野音

少し寂し気に感じた最後の武道館よりも、まだこの頃は活き活きしてるような気がする。

A TUT,YAONやりたい時にやる野音

どしゃ降り雨にのギターの掛け合いは「もうこの二人の間には誰も入れないわ。お似合いだよw」って思うしかない。

ノラ犬も心なしかポップに聞こえる。

取りつかれたようにギターをかき鳴らす蘭丸の横でハリーはクールにブルージーなフレーズをつま弾く。

干渉し合わない2人がめちゃくちゃ恰好いい。

かと思えば、マイクの前に2人揃って曲の最後を締める。

笑いながらハリーが蘭丸の肩を小突いたり。

時間が巻き戻ればいいのに・・・




そう言えばまだこの頃は緑のピックアップのナビゲーターテレキャス弾いてんのねw

練習なんかするわけねーじゃん

雑誌のインタビューで蘭丸がハリーの事をこんな風に言ってた。

練習なんかしなくてもセンスで弾けちゃうんだなぁって思ってた。

だが、しかし!

ハリーは練習しないどころか、アドリブも許さないストイックなプレーヤーだった。

なので、未だに俺は練習をしない・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ