Feel so down

まだ蘭丸がシュッとしてる。
この頃が一番好きかなぁ。
ペイントSGもいい音出してる。

It Don't Come Easy



人の渦に紛れ~♪

HARRYのDVDが出る

買うのかなぁ、買わないのかなぁ。
なんかいっぱい買ってんだけど、どれも数回しか見てないような気がする。

憧れのお兄さん達って感じ

SnapCrab_NoName_2016-12-5_10-15-24_No-00.png

俺はまだ高校入りたてで、やっと髪も伸び始めた頃スライダーズに出会った。

少し悪っぽくて、洒落てて、しかも演奏までできちゃうって、そりゃ恰好いいよな。

周りにこんな人達いなかったし。

いたのはリーゼントかパンチとか、見るからに怖い系。

都会のお兄さんは違うなぁ~なんてきっと子供心に思ってたんだ。

優しいやつら

スライダーズフリークには未だに解散を受け入れられないでいるやつが多いのかも。

LAST DAYのDVDを買っても観れないなんて声もよく聞く。

だけどファンが思うほど、メンバーは感傷だけで生きてる訳でも無くて、ちゃんとそれぞれの道を歩いてるように思う。

じゃないと生きていけないしねw

4人ともソロ活動やったりしながら、頑張ってる。

リーマンで言えばそろそろ定年を迎える年代だけど、相変わらず恰好いいよ。

再結成もして欲しいけど、もう当時と全く同じグルーヴは味わえないと思う。

でも、もしかしたら更に進化した新しいグルーヴが感じられるかも。

あれから随分たったけど、想い出で美化されたスライダーズじゃなくて、今のありのままもいいかもね。

奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ