タカタ㈱

明日上場廃止で紙くずになるだろう株で勝負ってすごいなぁw
もうこんなん鉄火場だ。
売り逃せば突っ込んだ金は全て没収。終値がいくらで終了しようが明日には0円。
昨日の終値22円で買ってれば、今日の高値で売り抜けられたら13円アップ。
1万株(22万円)買ってれば13万の儲け。
でもこんな痺れる勝負は俺にはできないわ・・・

SnapCrab_NoName_2017-7-26_11-7-8_No-00.png

三菱自動車、高騰

三菱自動車

久々の株ネタだけど、日産が乗り出して昨日まで三菱自動車に空売りかけてた連中は真っ青。

踏み上げもあって、空売りしてる連中はうかうかしてると大損だ。

さっさとポジションを整理するか追証入れて踏ん張るか、正念場。

ノーポジションの俺には他人事で面白いだけだけど。

マネーゲーム化してる株はどっちに触れるか予想つかないからまさにギャンブルだ。

株価と諸事情

今朝も日経平均が大幅に下がってる。

一時300円を超える下げ幅だったが、前場終了間近で250円付近まで戻してる。

けどまた後場で何があるかわかんないし、中々手が出ないなあ。

随分と下がってるので押し目買いしたいところだが、シリアへの軍事介入が始まればまた下がるだろうし。

仕込みどころなんだよなあ。

東京へのオリンピック招致が後10日ほどで決まるはず。

東京に決まれば株価は上がる。

その頃には消費増税決定もありそうだし、これも株価が上がる要因になる。

東北電力(9506)なんて5%も下がって1,104円だし、美味しそうだなあ・・・

滝のごとく真っ逆さま

今朝がた6日続伸で始まった東京市場。
数日前に買った電通株も順調に儲けが出てた。
やっぱり選挙までじわじわ上がるのかなぁなんて思ってたんだけど。

儲けも出てるしこのまま放置しておこうと思ったんだけど、いや待てよ。
どうせ明日くらいに一度下がるんだろうから一旦売って明日買い戻そうなんて思いついちゃった。
んで、利益確定売り実行!

まぁ今日は売った価格以上になりそうだけど、欲張っても良い事ないしと。



売って数分後!

SnapCrab_NoName_2013-7-19_10-32-57_No-00.png

ぐはっ!

なんだこの下げ方は。
日経平均も一時400円以上の下げに転じてる。
短期筋の先物売りが断続的に出たそうだ。
これで一般投資家は慌てて売り一色。

お金持ちの思惑通り、貧乏人は振るい落とされる作戦だな!

ちくしょ~

直前に売ってなかったら、損切で儲けどころか損するところだった。

危ねえ・・・

久しぶりの株取引

円安が加速してるので、これはまだ上がるだろうと昨日「島津製作所」を695円で1000株仕込んでおいた。

昨晩のNYダウが反発してたので今朝は余裕の気持ちでザラ場を確認。

案の定、買い優勢。

1時間ほどの間に714円まで上がったところで利益確定売り。

手数料を差し引いて18,000円プラス。

その後は718円まで上がってたんで、天井まで持ち続ければもう4,000円ほど儲かったけど株は引き際が肝心。

前場が終わる頃には711円まで下がってたから、まぁまぁのところで上手くやれた。

SnapCrab_NoName_2013-4-24_13-6-12_No-00.png




円安が進むと輸出産業や製造業が有利になると言われてる。

但し、製造のための原材料費は高くなるんで、一概には言えない。


後場でどれだけ上がるのか、それとも下がるのか・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ