秋なんで山奥へ

随分と久しぶりに旅行。

格安の民宿の料理は食材が近所のスーパーで全部揃うんじゃないか?ってクオリティーで残念だったけど、片道1時間強の列車は終始綺麗だった。


オープンカー

なんでみんなオープンカーに乗らないんだろう。

俺が最初に探してた2シーターオープンは確かに実用性が低いかも知れないけど、面白いと思うんだよなあ。

4シーターなら荷物も楽々積めるし、スポーツカーに比べてフロントウィンドウの傾斜も大きくないから、むしろ爽快。

髪が乱れるなら帽子を被ればお洒落だし。

気分よく乗れる季節は限られるけど、そしたら屋根を閉じとけば普通の車として乗れる。

車は足だって割り切って実用性のみなら最近の国産車はかなり良い作りだけど、俺は楽しくないとダメなんだよなぁ。

いい年してバカみたいに見られるのが嫌だとしたら、それは自意識過剰。

誰もそんなに注目しないってw

一生に一度は絶対乗って欲しい!

昭和の乗り物大集合

車高が低くワイドボディー。
初めて見たBerlinetta Boxerは状態も良く綺麗な車だった。
20170924_025706260_iOS.jpg
20170924_025631164_iOS.jpg
20170924_025532810_iOS.jpgwidth="482" height="345" />
20170924_025409826_iOS.jpg
20170924_024503007_iOS.jpg
20170924_024449733_iOS.jpg

スマホ

なんかの記事で見た。

「3人の女子高生が電車に乗っていた。3人ともスマホをいじっているように見えたが、そのうちの1人は定期券の犬の写真を時々スワイプしていた。」

スマホを買ってもらえないけど、気分だけでもスマホなのだろうか。

なんかいじらしい。

BBQ

一昨日の土曜日は大学の友達10人くらいでBBQ。

今年の初の海にも入った(3分くらい)。

そう言えば今頃ミンミンゼミが鳴いてる。

この夏はずっとカナカナって鳴くセミの声しか聞かなかったんで、今頃?って感じ。

待ちに待ったはずの夏がもう終わる・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ